
 

息子ちゃん初めての友達

グレックルの友達
息子ちゃんのキャラでケーキハウスを探しながらお散歩てたら
ぽち2ちゃんと出会い楽しくおしゃべりをしてマイフレ申請して
初めて息子ちゃんに友達が出来ましたアップロードファイル
息子ちゃんの側で見ていて喜んでました。

今日はパークがクリスマスモードに変わってたので
雪の花のガチャポンで当てた花をつけてオシャレして出かけました。
ツーリの前で
近くにいたこっぺぱんちゃんを捕まえて
一緒にパチリと写真を撮りました
このツリーメロディがなるんですよ!
誰かショコラと待ち合わせして!
 

ネイルちゃんをたずねて三千里♪

ネイルちゃんの会いたくてインをすると友達発見!
りんごっくまちゃん!
可愛くておしゃれさん
お花を耳の所につけてるではないですか~
めっちゃ可愛いよ
りんごっこくま

次にインした時にはシトロちゃん発見!
シトロちゃん
シトロちゃんとはネイルちゃんのとこで仲良くなりました。
猫が大好き同士 ネコトークで盛り上がりました
その日は二人に会えて楽しかったけど・・
ネイルちゃんい会えずトボトボと帰りました

今日は会えるかなぁ~とインしたらヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
やっと会えました
2008y12m12d_214247444.jpg
たくさんお話しできたし明日も会う約束したしルンルン
もう日付が替わったから今日だけど楽しみ
さて そろそろ寝ますね
おやすみなさい


 

忘れてた~

クリスマス
せっかくゲットしたゴージャスツリー
載せるの忘れてました^^;
お庭に飾ってますので見に来てくださいね
住所は1212-1229です。
 

くじ運いい!

昨日は忙しい中で新しいカプセルガチャポンのクリスマスサーカスを
しました。

クリスマスサーカス

クリスマスサーカスアイテム


本当はポインセチアが欲しくてしたら当たったのはピエロの変身HATとゴージャスツリーきらきら
こんな感じで頭から風船が出てくるんですよ!
ショコラピエロ
娘ちゃんはオシャレボックスで白いマフラー
バンギラス
可愛いでしょうきらきらはーと

娘ちゃんのお庭♪
バンギラスのお庭

遊んでいたときにふーちゃんがきましたおんぷ
ふーちゃんの車
しかも車でおんぷ
すごい!
グレックル
最後は息子ちゃんのグレックルのお家でした。






 

やっとブログを書く準備出来ました。

ブログを登録してからやっとかけるようになりました。
バルビをしてる方はわかると思いますが著作権表示をしないといけなくて
プロフィールに表記するための画像を載せれなくて調べてて
やっと載せれましたblog

最近 バルビレッジを始めたばかりですが、家族でまってます
まずはショコラの家の中ここ↓
2008y12m05d_224341992.jpg
カプセルの「ふわもこロマンチックインテリア」でもらったので模様替えしました
一番ほしいいテーブルはまだ出てないけどそろそろ控えないと
次はお庭ここ↓
2008y12m05d_224400799.jpg
冬のお庭とクリスマをイメージで作りました
最後にフラワーハウスここ↓
2008y12m05d_230535957.jpg
テーブルほしいなぁ~
バルビしてる方 遊びに来てくださいね
待ってます

 
プロフィール

ショコラ

Author:ショコラ
バルビレッジに家族ではまってます。
カワセミ村でのんびり過ごしてます。
おもにバルビの出来事を書いていきたいと思ってます。
バルビ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

HAPPY★LIFE

カワセミ村にこっそり住みついた ★★ ネイル☆のバルビな日々

ばるびれっじでしたっけ

Yujiro's blog (´・ω・`)
バルビレッジ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
