fc2ブログ
 

息子ちゃん初めての友達

グレックルの友達
息子ちゃんのキャラでケーキハウスを探しながらお散歩てたら
ぽち2ちゃんと出会い楽しくおしゃべりをしてマイフレ申請して
初めて息子ちゃんに友達が出来ましたアップロードファイル
息子ちゃんの側で見ていて喜んでました。

今日はパークがクリスマスモードに変わってたので
雪の花のガチャポンで当てた花をつけてオシャレして出かけました。
ツーリの前で
近くにいたこっぺぱんちゃんを捕まえて
一緒にパチリと写真を撮りました
このツリーメロディがなるんですよ!
誰かショコラと待ち合わせして!
スポンサーサイト



 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

ショコラ

Author:ショコラ
バルビレッジに家族ではまってます。
カワセミ村でのんびり過ごしてます。
おもにバルビの出来事を書いていきたいと思ってます。
バルビ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

HAPPY★LIFE

カワセミ村にこっそり住みついた ★★ ネイル☆のバルビな日々

ばるびれっじでしたっけ

Yujiro's blog (´・ω・`)
バルビレッジ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード